ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

シルクロードステークス 近年は内枠がかなり有利 

セイウンコウセイ
京都の芝短距離重賞
シルクロードステークス

近年の結果を見ると
やはり京都のレースだけあって内枠が有利ですね

そしてGIで人気になるような馬がでてくると
順当に勝ちきっています





















前走が淀短距離ステークスの馬が好成績ですね
淀短距離Sの勝ち馬はセイウンコウセイ
ここも勝つと1600万から重賞まで連勝することになります


去年のシルクロードS 2着のローレルベローチェ
淀短距離Sを経由しての参戦
近走は調子が悪そうですが適正はあるはずなので
巻き返すことはできるか?




ネロダンスディレクターのことですが
鞍上の予定が
ネロ:浜中騎手
ダンスディレクター:武豊騎手
になっているみたいです

逆なような気もするが
浜中騎手にはミッキーアイルがいるから
ダンスディレクターは騎手を変えたんでしょうか?


まあ、どうでもいいことなんですけどw



私が気になるのはブランボヌールです
この馬は高速勝負に強く京都のレースは向いてると思う
重賞実績もあるし札幌ではモレイラ騎手が乗るシュウジにも
勝った馬だから期待できそう


今週も色々考えながら次の競馬を楽しみに待ちます








4K TV
TV CMでも放送中
↓圧倒的低価格4Kテレビ
DMM.make DISPLAY






Comment

Add your comment