ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

東海ステークス キングカメハメハ産駒が好成績 

インカンテーション
中京では東海ステークスが行われますね
春のダートGI フェブラリーSへの重要な参考となるレース

重賞勝ち馬も多く参戦する
好メンバーでのレースとなりそうです














運気アップグッズが欲しい!










GIでも好走しコース適正も高いのがアスカノロマン
1週前調教はひどいタイムでしたが今週はしっかりとしたタイムをだしてきました
チャンピオンズカップのときも調教タイムが悪かったし
調教とレースが結びつかないタイプなのかもしれないですね
そういえば、チャンピオンズカップで乗った和田騎手が
「いい状態に仕上げてあったのに勝てなくて申し訳ない」的な事を言ってたんですが
調教タイムは明らかに悪かった
もしかしたら周りからは ばれにくいような
上手い仕上げ方をやっている厩舎なんでしょうか?w



グレンツェンドには横山典騎手が乗るんですね
3歳の時点で古馬を相手に通用していたしここも有力ですね
ノーザンファーム系の馬だとノリさんが後方ポツンすることも少ないイメージ

ピオネロはダート路線へ変更してから安定した強さ
前走のダート重賞初挑戦でタイム差0.0の2着は立派すぎる
重賞2戦目のここは期待できます



ここ数年は毎年キングカメハメハ産駒が馬券に絡んでいます
今年のキンカメ産駒は
カラプクア
トウショウフリーク
ロワジャルダン

そしてキンカメの父のキングマンボの血を引く馬が
グレンツェンド
カラプクア・トウショウフリークが馬券に絡むようだと
一気に高配当なりますけどさすがに厳しいのかな~



私が気になる馬はインカンテーションモルトベーネ
インカンテーションの前走は怪我明け10ヶ月ぶりの復帰戦
道中は2番手追走していたけど結果は後方にいた馬達が
上位にくる展開になってしまいました
0.9秒差8着ですが内容としては悪くなかったんではないでしょうか
鞍上の藤岡康太騎手も手応えを感じたらしく
調教にも積極的に参加しているようです

モルトベーネも前走はインカンテーション達と同じみやこS
こちらも先行してあまり見せ場なく負けてます
今回は調教がよく鞍上が秋山騎手に変わります
私の中でよく穴馬で激走してくれる上手なジョッキー
実際に騎乗数はあまり多くありませんが
中京の成績もいいし買っときたい騎手&馬ですね



最近の重賞は馬の使い分けが増えたせいで
強い馬達が狙ったレースをしっかり仕上げて勝ちに行く事が多く
そのせいで人気馬同士で決まることも増えているそうです
今週の2重賞も固そうな感じはしますね




アダルト動画




Comment

Add your comment