ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

日経新春杯 緩い馬場も問題なさそうな馬 

トルークマクト
4日連続競馬も火曜日が最終日
いつもは もっと競馬したいと思ってるんですが
実際に4日も続くと長すぎると感じてしまうw

関西馬は日曜に輸送されて戻ってきて
また火曜に輸送されることでテンションなどの面に
少なからず影響がありそうですね

関東馬は京都競馬場で待機していたようですが
こちらも はじめて寝泊りする環境で何らかの影響とかあるかもですね









無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!











天気用法的に良馬場にはならないようだし
濡れた芝生が乾いていく途中でのレースとなるのでしょうか
スピードがだしにくい緩い馬場だと決めつけて
そういう馬場でも上手くこなせそうな馬で攻めてみよう







◎トルークマクト
〇ヤマカツライデン
▲ミッキーロケット
△レーヴミストラル
×アドマイヤフライト




トルークマクトは稍重や重馬場で良い上がりタイムで好走してます
脚質も追い込み一辺倒ではなく もっと前目での競馬もできるし
京都+長距離は武豊騎手は上手い


ヤマカツライデンも枠順再抽選で外目から内枠に移った
運が向いてるんじゃないでしょうか
他に逃げそうな馬は外枠のウインインスパイヤですが
鞍上が三津谷騎手だから池添騎手には競りかけないと予想
ヤマカツの得意なペースで逃げれそうです




今までにない特殊な開催なので
過去のデータでは消せる馬が好走したりするかも知れませんね






【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
ホビー・フィギュア通販











Comment

Add your comment