ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

はこべら賞 1頭 強そうな馬がいますが・・・ 

テンザワールド
本日は休日出勤だったので
前日に3つのレースの馬券買っといたのですが
2つ的中して収支プラスです

中山7レースでホッコーヴァールの単複が的中
複勝で9倍もついて美味しかったです

中山10レースでは柴田大知&松岡騎手の
二頭軸マルチ3連単が的中
今年もこの2人のセット馬券は儲かりそうな予感

京成杯は3着抜け・・・
相変わらず重賞が当たらない ( ノД`)























雪の影響で月曜が中京開催
火曜が京都開催になりました
京都のレースは荒れやすくなったかもしれないですね
2日間の延期は少なからず馬の状態に影響あたえるでしょう
今日も一度 京都競馬場まで馬運車に乗って移動してきてたみたいですから


折角なのではこべら賞の馬券でも考えてみます

前走 凄く強い勝ち方をしたのがアディラート
デビュー前から期待されていた須貝厩舎所属の馬
でもデビューしてみたら思ったほどでもなかった
しかし4戦目でダートに出走してみると2着馬に大差をつける圧勝
タイム的にも翌日の古馬OPと0.4秒差だから凄いですね


ではこの馬を倒せそうな馬達を考えていきます

サンマルライバル
デビュー戦が左回りの東京ダート1400
上がりタイム36.5秒で勝利
同レースの上がりタイム2位は37.0秒だから
かなり抜けた末脚使ってます


サノサマー
東京ダート1600Mで2戦連続上がりタイム36秒台
スタミナが必要な中京コースに距離短縮で臨むローテもプラス点


テンザワールド
デビュー戦はあまり仕上げていなかったのに2着確保
ちゃんと仕上げた2戦目は余裕の勝利
前走の中山ダート1200Mはオーナーの希望で仕方なく出走したが敗戦
しかし最後の直線では能力の片鱗をしっかりと見せています
厩舎曰く1400Mに適正のある馬らしく
今回は適距離で能力発揮か!?


サルタート
デビュー戦が左回りの新潟ダート1200M
逃げて上がりタイム1位の1着
2戦目が右回りの京都ダート1400Mで惨敗
今回は左回りに戻るし 距離延長からの同距離ローテ
上がり目ありそう


スリーミスヨハネス
1戦1勝馬
前走は中京ダート1800Mで好位追走から
あっさり抜け出し上がりタイム1位の1着
今回は距離短縮ローテ




5頭も上げてしまいましたが
上記の馬達の馬連BOXと
アディラート2着付けの馬単でも買ってみようかな~

個人的にはテンザワールドかサノサマーが狙い目かなと思っています









DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)



Comment

Add your comment