ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

京都金杯 前日予想 

ケントオー
京都金杯は圧倒的に内枠有利・逃げ先行有利
そして京都・阪神マイル重賞は浜中騎手の得意コース

浜中騎手が乗る馬はブラックムーン
2枠4番 かなりいい場所
でもこの馬は完全な追い込み脚質・・・
どう取り扱えばいいのか悩みますね~





















とにかく開幕京都と言えば内枠逃げ先行馬を重視したい
ケントオー
エアスピネル
テイエムタイホー
ペイシャフェリス

この辺りが枠・脚質ともにいいですね

目下 絶好調のマイネルハニー
外枠になりましたが逃げて結果をだしている馬だけに
先手を奪いにいくでしょうね

外から競ってくる形になるとハイペースになりそうですが
それでも前残りが発生するのが開幕京都
とりあえず本命は年末くらいから決めていた馬




◎テイエムイナズマ
〇ケントオー
▲マイネルハニー
△エアスピネル
×ブラックムーン



テイエムイナズマはもうちょっと内枠に入ってほしかったけど
5枠ならぎりぎりOKかな~
ここ数戦は安定した強さみせているし先行もできて
最後はいつもいい上がり見せてくれるのでここも期待

ケントオーと本命は迷ったのですが
初志貫徹でイナズマ本命でいきます

あとは調子がいいマイネルハニー
やたら評価が高いエアスピネル
浜中騎手が乗るブラックハニーといった感じの予想です

ホントはブラックスピネル対抗にするつもりだったのですが
1枠1番になったので、F騎手なら詰まる可能性が高いと思い切っちゃいます
馬の状態は前走の太すぎた馬体重を絞ってきていい感じらしいですが
そういう馬を飛ばすのがFさん


今年は自分の予想に自信をもって 人気に関係なく
本命と決めた馬から積極的に買っていこうと思います








ラグナストライクエンジェルズ









Comment

Add your comment