ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

菊花賞 前日予想 

ウムブルフ






本日の馬券収支マイナス

トントンくらいで遊べてたんですけど
富士ステークスでやられました

まさか、あそこまでスローになるとは・・・

↓先頭に押し出されて思わず手綱を引っ張るフルキチさん
富士ステークス

戸崎騎手の勢いは凄いですね
展開が向いたときにしっかり勝つし、最近はこの人の馬券買うだけで的中率上がります











菊花賞の前日予想


土曜の京都芝も内有利 前有利でした

例年の菊花賞の傾向からも4角8番手くらにはきていないと勝ちきれない

血統傾向も変わってきてるけどトニービンやロベルトの血は入ってたほうがいいと思う

前走レースは神戸新聞杯が相性良い
古馬相手の1000万クラス勝ってきた馬も良し



◎カフジプリンス

〇サトノダイアモンド
▲シュペルミエール
△ディーマジェスティ
×ミッキーロケット
穴ウムブルフ

岩田騎手が前目で上手くイン追走してくれたら
サトノダイアモンドとの実力差を埋めることができるかもしれない

シュペルミエールもいつもより前目で競馬してほしい
(有名な逆神が数人この馬を本命にしてるらしいです💦)

馬柱とか競馬仲間との会話で気になってきたのがウムブルフ
レース前にお金に余裕できてたらこの馬の馬券も購入しとこう


Comment

Add your comment