ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

富士ステークス予想 


ブラックムーン







富士ステークスの予想です。

出走メンバー的に強烈な末脚を持つ馬が多く
前走までの脚質を見ると前に行く馬が3頭だけ

逃げ馬 ミュゼエイリアン
先行馬 ヤングマンパワー・マイネルアウラート

スローに落として上手く立ち回ればヤングマンパワーが粘れるかも知れない
重賞2勝してるけどマイルCSに確実に出走する為にはまだ賞金がたりないし
ここで稼いでおきたいところだろう。

ロードクエスト・ダノンプラチナはやっぱり実力が上かな。
前走が好メンバーで斤量背負って好走してるしね。

ブラックムーンとフルーキーが前走1800で上がりタイムも良い

イスラボニータはずっと強い相手と戦ってきて距離が合わなかったレース以外では
ずっと5着以内にはきてる

ガリバルディとかブラックスピネルとかすべての馬に買える条件がある面白いレースですが
私の前日予想は












◎ブラックムーン
〇ダノンプラチナ
▲フルーキー
△ロードクエスト
×イスラボニータ

やっぱり今の東京なら上がり勝負になると予想して
上がりタイムがいい馬の中から人気的にもブラックムーン本命で!
OPでの好走もあるし直近4レースで上がりタイム33秒台

ただ鞍上がちょっと不安、川田Jは左周りより右周りのほうが得意っぽいし
実は内で詰まって不完全燃焼なレースすることも意外と多いんですよね
福永が詰まるとすぐ叩かれるけど、何故か川田Jはあまり話題にならない


というわけで前日予想でした。当たりますようにo(≧ω≦)o

Comment

Add your comment