ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

海外競馬 香港マイル・香港カップ 

シャティン
記事書くの疲れてきたけど
勢いに乗って香港マイルと香港カップの予想もやっときます

-------------------------------------------------









-------------------------------------------------



香港マイル


◎ロゴタイプ
〇ビューティーオンリー
▲ネオリアリズム
△エイプルフレンド
×サトノアラジン


本命はもちろんロゴタイプ!
単純にずっと応援している馬だし
状態もかなりいいとの情報あり
ほんとに買ってほしい
単勝馬券買います!

ビューティーオンリー
現在 上昇株の1頭
ビューティーフレイムというペースメーカーまで用意してやがります
この馬向きの展開になりそうですね





香港カップ


◎モーリス
〇ステファノス
▲ブレイジングスピード
△ラブリーデイ
×エイシンヒカリ


ここも本命はもちろん日本馬モーリス
もう この馬の強さは説明不要ですね

ステファノスはスミヨン騎手が志願して乗ってくるようです
本番に強い藤原厩舎に期待

ブレイジングスピードは去年ステファノスに勝ってる馬
デザインズオンロームと共に香港中距離界を支えるベテラン馬

エイシンヒカリは勝つか惨敗かの馬
単勝買っておくか3連単なら頭固定で買うかな~



とにかく日本馬に頑張ってほしいですね
カップ以外は厳しいかもと言われてるようですが
ブックメーカーのオッズを見ても
各レースで十分チャンスはあると評価されているようですし
やっぱり日本代表が世界と戦うのは素直に応援したくなりますね




DMM.make DISPLAY





Comment

Add your comment