ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

海外競馬 香港ヴァーズ・香港スプリント 

シャティン
今日は海外の馬券も買わないといけないから忙しい

香港競馬はそこまで詳しくないけど
とりあえずモレイラ騎手を買っとけば当たるんでしょw
香港じゃ「雷神」と呼ばれてるらしいですね

カッコイイ・・・(〃▽〃)
--------------------------------------------------











---------------------------------------------------




香港ヴァーズ

◎サトノクラウン
〇ハイランドリール
▲ワンフットインヘヴン
△ヘレンハッピースター
×フレイムヒーロー

サトノクラウンは香港の芝が合うはず
去年は重馬場が合わなかったと言われてます
鞍上は「雷神」

ハイランドリールは成績から一番強そう

あとは日本でもお馴染みのトップジョッキーと枠で選んでみました




香港スプリント


ラッキーバブルス
〇ベニアフォビア
▲エアロヴェロシティ
△ビッグアーサー
×アメージングキッス



ラッキーバブルスはオーストラリアから香港に移籍してきて
現在 もっとも勢いのある馬ではないでしょうか
前哨戦で後方から大外を回ってくるという雑な競馬で2着
エアロヴェロシティが3着ですから現地では
新たなスプリント王者誕生の時か!?と言われているようです

ベニアフォビアは昨年の当レース覇者
そのときのレース内容が不利と言われる大外枠から逃げ切るとい見事な走り
その後はパッとしない成績ですが 毎回不利な枠や斤量に泣かされているらしいです
それが今回絶好の内枠を引いています

エアロヴェロシティ・ビッグアーサーも実力上位馬と評価
アメージングキッスは内枠とモレイラ



ヴァーズは3連単フォーメションのクラウン・ハイランド頭で組み立てようかな
スプリントはラッキー軸のマルチ馬券で勝負!




DVD通販



DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)








Comment

Add your comment