ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

カペラステークス 前日予想 

三日月
チャレンジカップの予想は当然外れました
まあ 穴狙いすぎ馬券なんでワイドでもかすったら美味しいかな~と
思って買ってたんですけどなかなか上手くはいきませんね

マイネルハニーの調教抜群×本日の柴田大知騎手絶好調だったので
レース前に急遽マイネルハニーの単勝馬券だけ買ってみたら一応当たったけど
当ブログの予想的には外れ

マイネルハニーの状態がいいと昨日のブログに書いてたので印にいれとけば
少しは恰好がついたのに><
-------------------------------------------------------------------------




予想サイトの無料情報だけでも割と当たります


-------------------------------------------------------------------------




今日は手短に前日予想

カペラステークス


◎キタサンミカヅキ
〇コーリンベリー
▲ニシケンモノノフ
△マキャヴィティ
×スイープアウェイ



キタサンミカヅキは中山ダート1200成績(4-7-2-2)のコース巧者
当コースOPクラスに絞ると(1-1-0-0)
毎年このレースは後方有利な展開になることが多く脚質的にも合っていそう
枠も良し

コーリンベリー・ニシケンモノノフ・タールタンは普通に実力上位
その中から枠で2頭選びました

あとは35秒台の末脚を使えそうな2頭を紐に

ノボバカラに積極的な内田騎手が乗ってるので前目の競馬で押し切ることも考えられますし
初ダートのエイシンブルズアイも血統や厩舎コメントから割と期待されていて
外枠引いたのもプラスだし買っときたいけど点数増えすぎるので我慢して切ります

やっぱエイシンブルズアイは単勝だけかっとこうかなw





 
競馬好きには面白い漫画 レンタル



電子書籍版もあります
ウイナーズサークルへようこそ








関連記事

Comment

Add your comment