ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

チャレンジカップ 前日予想 

ハニー
やっと定時で会社から帰れたと思ったら
今日は会社の忘年会だった><

はっきり言ってめんどくさいし あまり楽しくもないから会社の飲み会は嫌い
私がお酒あんまり飲めないしね

というわけで更新遅くなったけど
チャレンジカップの前日予想でもしてみます
----------------------------------


オススメの1冊
私の競馬観を変えた本
競馬で稼ぐ為の考え方
馬券特効薬


該当馬を買い続けるだけで収支プラスになる本
ウルトラ回収率 2016-2017


---------------------------------




なんかマイネルハニーの調教タイムがかなりいいみたいですね
人気的にも狙ってみようと思いましたが
このコースは逃げ馬にはきつそうな造り
う~ん、本命にはしないけど紐にはいれといたほうがいいのだろうか??


狙いたい馬のタイプは瞬発力型ではなく
長くいい脚を使える持続力型

あと傾向的には真ん中辺りの枠にいる近走上がりタイム上位の馬ですかね
パッと見、該当馬は
ケツァルテナンゴ
プランスペスカ
シルクドリーマー
ブラックスピネル


あとちょっとズレた枠に
エキストラエンド
ベルーフ
ヒストリカル
ヒルノマテーラ



私の予想による絞り方だと人気薄が上位にきますね
ブログをはじめてから 買い目を公表するからには
当てないといけないと思い ちょっと守りに入った予想してたけど・・・
やっぱり的中率より回収率!ということで
穴狙い馬券かってみましょう




◎シルクドリーマー
〇ケツァルテナンゴ
▲ブラックスピネル
△ベルーフ
×ヒルノマテーラ



ベルーフの騎手シュミノー
先週から日本競馬に初参戦して(2-3-2-9)
これは当たり外国人ジョッキーかも知れないですね

川田騎手を乗せてきたフェイマスエンド
前走・天皇賞で上がり上位のヒストリカル
順調ではなくとも実力上位のフルーキー&デムーロ
他にも気になる馬が多いですが
たまには夢を見れる馬券買って遊ばないとね

もし本線で当たったらいくらになるんだろうか・・・
まあ、そんな簡単には当たらないだろうけどw


とにかく大穴一発を期待して夢馬券で勝負してみます!








   




Comment

Add your comment