ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

チャンピオンズカップ 前日予想 

ノンコノユメ
土曜の金鯱賞は何か変な感じのレースでしたね
1着ヤマカツエースは馬体重+20kg
過去2走で大分落ちてた体重を戻してきての参戦で
強い仕上げはしてなかったっぽいのに勝っちゃったし
やはり休み明けとかでも調教感覚で激走できるコースですね

2着のパドルウィールはKLANの穴馬に☑が付いていた馬
何で印ついてたんですかね~
KLANさん凄いです
土曜の無料公開レースだったんで
印見て当てた人も多いんでしょうね

----------------------------------------

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】


本日の穴馬を推奨してました!
一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム


----------------------------------------


チャンピオンズカップの前日予想


どの新聞でもサイトでもアウォーディー◎ばかりですね
ダート無敗でここにくるまでの過程でGI馬達を倒してるので当然なんでしょうね

しかし、穴党としては他の馬を本命にしたくなるもの
無理矢理 マイナス点を考えてみました

絞りだした1つが
「大井競馬場での実績がない」
それくらいしか思いつきませんでしたw

ジャパンカップダート勝ち馬の多くは大井での実績ある馬達
地方競馬の中でも大井での成績はかなり重要なんですよね


大井実績ある馬

サウンドトゥルー 帝王賞3着
ノンコノユメ JDD1着 帝王賞2着
コパノリチャード 帝王賞1着と2着 東京大賞典2着と4着 
大井開催のJBCクラシック1着 (やっぱりこの馬 凄いな~)
ゴールドドリーム JDD3着





この中から本命を選ぶんなら

◎ノンコノユメ
〇ロワジャルダン
▲ゴールドドリーム
△アウォーディー
×サウンドトゥルー



地力はコパノリッキーが一番だろうし
天敵のタルマエが回避したことにより
運が向いてきてると思ったのですが
この馬は距離延長で強い走り見せることが多いですね
つまり 楽に先手を奪えたときが強いってことなんでしょう
希望としてはここで力を発揮できず惨敗してもらって
年末の東京大賞典で頭固定で買いたい

ノンコノユメはダートGIでも安定した成績
馬体に銭形模様もでて体調もよさそう
堀厩舎以外の馬でもムーアならなんとかしてくれる??

ロワジャルダンは
何か色々と穴開けるパターンに当てはまってるので
あとノリさんが前日から中京入りしてるし本気騎乗見れるかもw



こんな感じの予想です
ちなみに体調だけなら
サウンドトゥルー・アスカノロマンも良さげでしたよ
調教は調べてないんで分かんないですw









稼ぎたいだけならコレ!予想ロボの自動購入






Comment

Add your comment