ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

ステイヤーズステークス 前日予想 

タマモ
中山11R ステイヤーズステークス

なんか、今年はちょっと低調なメンバーだと感じてしまいますね
このメンツなら今年の菊花賞から
参戦してくる馬がいたら買いたかったとこですけど
残念ながら3歳馬の出走はなし


-------------------------------

大人も子供もみんな夢中!
マジッククリスタル



喜ばれるギフトに

--------------------------------




圧倒的1番人気だけどアルバート本命しかないですね
しかも堀×ムーア騎手
これはもう逆らわないほうがいい

それなら せめて相手には人気薄の馬を・・・


◎アルバート
〇サムソンズプライド
▲タマモベストプレイ
△プロモントーリオ
×ファタモルガーナ

三連系のフォーメーション買うならモンドインテロも加えといたがいいんだろうけど
狙いとしては2着にモンドインテロ以外がくる馬券ですかね~

サムソンズプライド - 〇枠 〇血統 〇騎手 〇中山成績

タマモベストプレイ - 3000M以上のレースはハイレベルのものばかりに出走していて惜しい競馬も有り

プロモントーリオ - 去勢明け初戦、折り合い面に進展が見られて上手くレースの流れに乗れるかも??

ファタモルガーナ - 去年の好走馬 去年よりローテーション〇 今年のメンバーならまた上位争いか


って感じでとりあえず予想してみました

書いてて思ったことは当てたいだけなら
低レベルメンバーと思うときこそ
4歳と一番若く絶賛成長中っぽいモンドインテロを買うべきなんでしょうね












Comment

Add your comment