ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

金鯱賞 馬場状態と展開と脚質 

エアレーション

チャンピオンズカップの枠も決まり
追い切り情報や中間馬体重など発表されてますね

ラニはダート1200Mで猛時計だしてます
かなりズブい馬なのでこの調教によって
テンから飛ばせていったら面白いかもしれませんね
武豊騎手も松永調教師も
潜在能力はアウォーディーよりラニのほうが上と見ているようですしね

--------------------------------------------------

a8mat=2NZ4X3+4Z7HV6+Y2Y+HWPVL" target="_blank">








--------------------------------------------------




今週からの競馬は中山・阪神・中京の3場が開催
JRAの馬場情報を確認して見ると中間に
エアレーションを実施したのは中山だけのようですね

となると阪神・中京は前に行く馬が
なかなか止まらない芝になると予想できます


金鯱賞は先行馬がよく馬券に絡みやすく
差し馬も好位をキープできてる馬でないと厳しいレース
後方追走では 差し届きにくいことが多い

今回もスローペースになると予想した場合
今年の芝は なおさら先行馬に有利な展開へと後押しするんじゃないですかね


先行していい上がりタイム出せる馬 しぶとく粘れる馬は
サトノノブレス
マイネルラクリマ
ヤマカツエース
リアファル
脚質や実績などからこの辺りは恵まれる展開になるかも!?




馬券攻略本 電子書籍版↓

ウルトラ回収率 2016-2017

競馬王テクニカル 儲けの法則編











Comment

Add your comment