ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

【天皇賞・秋1週前追い】エイシンヒカリ 猛時計だけど・・・ 

エイシンヒカリ 猛時計

【天皇賞・秋(30日=日曜、東京芝2000メートル)注目馬19日1週前追い切り:栗東】海外GI・2勝馬エイシンヒカリはウッドで主戦・武豊を背に「負荷をかけたい」(坂口調教師)という狙いで7ハロン地点からスタート。グングンとペースアップし、実戦さながらのラップを刻みながら直線へ。さすがにゴール前は余裕がなくなり無理をさせずに流し気味でのフィニッシュとなったが、
6ハロン77・5―63・0―49・5―37・0―13・6秒と全体的には驚異的なタイムとなった。

武豊騎手「(苦笑いを浮かべながら)持っていかれたね。1週前にしっかり負荷をかけたかったし、体にもまだ余裕があった。去年の毎日王冠(1着)の前もこんな感じだったからね。体調はよさそう」

坂口調教師「1週前だからこれでいい。来週、上がりを伸ばせる形になれば」




休み明けから全力っすね。

やっぱり逃げ馬って休み明けが狙い目なのかもしれないですね
ミッキーアイルも休み明けが一番いいパフォーマンスですしね
いつも全力で走る馬が多いんでしょうかね~

んで、菊花賞に出走する馬の調教タイムも何気なく見てたんですけど

ジュペルミエール
19日栗C稍:92.8-63.7-50.3-37.2-12.5:一杯

テンは遅いけど途中からエイシンヒカリ並の時計だしてますやん Σ(´Д`*)
まあ一杯に追ってるわけですけど、それでも最後は失速したエイシンヒカリより速い。

正直、調教のことはそこまで詳しくないけど
菊花賞で買いたい気持ちがより強くなりました。

ジュペルミエール 内枠入ってくれ━━(#゚Д゚#)━━!!


Comment

Name - キョウエイマーチ  

Title - No title

初めまして。
KLANの軸馬予想参考にさせていただいています。
シュペルミエール2枠4番になりましたね。楽しみです。

ちなみにヒーローさんのメイン馬券は何ですか?
平場の予想は軸馬1頭なので、単勝メインなのでしょうか。

差し支えなければ教えてください。

ブログ楽しみに拝見させていただきます。


2016.10.20 Thu 15:44
Edit | Reply |  

Name - ヒーロー830  

Title - Re: No title

>キョウエイマーチさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

平場のレースは単複買うことが多いですね。
そこで資金が増えたら3連複・3連単買いますけど
3連単に手をだすと稼いだ分なくなることが多いです。

買い方が下手なんですよ(>_<)
2016.10.20 Thu 18:30
Edit | Reply |  

Add your comment