ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

デイリー杯2歳ステークス 適当な前日予想 

デイリー杯2歳S2016データ分析2前走位置取り


デイリー杯2歳ステークスの予想も軽くやってみます

今週もこれからも重賞多いし給料前だから
あんまり賭けるつもりはないですけどねw


少額賭けて遊ぶなら やっぱ穴狙いでいくべきでしょう

というわけでJRAのデータから前走位置取りの成績を元に
軸馬決めました

前走4角で2~4番手の馬が一番成績いいみたいです


◎サンライズソア
〇サングレーザー

この2頭の単勝・馬連・ワイドか
それとも3連単2頭軸流しかマルチか・・・・
そのあたり適当に買うつもりです

データってのはたくさん集めてすべてに該当してる馬を
選ぼうとすると大体人気馬が残ります

それじゃ穴馬は消えちゃうんで
今回は前走位置取りデータだけで予想してみましたw

でもサンライズソアは出走馬の中で唯一 前走が重賞だし
直線長く追い込み超有利とわれる新潟2歳Sでの7着は
そこまで負けてないような気もしますけどね

それよりもデビュー戦で逃げて33.4秒の上がりタイムだせたとこに注目してみました

対抗に選んだのはサングレーサー
前走先行でディープ産駒だから、それだけの理由w


2頭のワイドでも現段階オッズで30倍つくし小銭で買う遊び馬券にはちょうどいいんじゃないかな ヾ(・∀・)ノ


  

Comment

Add your comment