ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

富士ステークス1週前の気になるお馬さん 

roadqest-3.jpg

今週の楽しみは菊花賞だけじゃなく富士ステークスもいいメンバー揃ってますね

GI馬2頭
他の馬の多くも重賞勝ち実績あり

人気的には
一番人気 ロードカナロア
二番人気 ダノンプラチナになるんですかね~


傾向としては近3走以内にマイル実績ある馬なら
前走大敗してても馬券に絡むことがあるイメージですね

現段階での注目馬は

ダノンプラチナ     厩舎

フルーキー       距離短縮

ブラックムーン     距離短縮


この3頭がきになりますね。

どの馬も距離・コース実績ある馬ばかりなので
それ以外のプラス要素を探した場合

ダノンプラチナの厩舎は名門・国枝厩舎
この厩舎は秋の東京で勝ち星を量産してますし
鞍上・蛯名J×秋の東京は30%以上の勝率を誇ってます。
去年もこのレース勝ってますしね!

フルーキーとブラックムーンは前走1800mからの短縮馬
先週までの東京・芝はスタミナ型が多く馬券内にきていると感じたので
この傾向が続くなら短縮馬はプラスに働くかと。

ミュゼエイリアンも距離大幅短縮だけど(前走菊花賞)
感覚空きすぎだし、そもそもマイラーではないような気がする。
ただし横山ノリさんが乗るならちょっと警戒。
ノリさんは東京マイルが得意なんですよね。

まぁ、ロードクエストがあっさり勝ちそうな気もするし
そうなったほうが競馬会としては盛り上がるのかな~


KLAN競馬ブログランキング


Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

いつもKLANの軸馬参考にしてます!
ブログ楽しみにしてます!頑張ってください(^-^)v
2016.10.19 Wed 10:18
Edit | Reply |  

Name - ヒーロー830  

Title - Re: タイトルなし

> いつもKLANの軸馬参考にしてます!
> ブログ楽しみにしてます!頑張ってください(^-^)v

コメントありがとうございます(^^)
軸馬の◎はレース直前につける事が多いし
重賞は外しまくりで💧
せっかく見て下さるのに申し訳ないです
2016.10.19 Wed 19:19
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

私もいつも軸馬予想を参考にさせていただいています。いつもセンスのある軸馬の選び方で驚かされるばかりです。

ところで、軸馬の選び方で直前の馬場状態で予想を変更していますが、どのようなところを見て決めているのですか?

これからのブログも楽しみにしています‼︎
2016.10.20 Thu 11:19
Edit | Reply |  

Name - ヒーロー830  

Title - Re: タイトルなし

> 私もいつも軸馬予想を参考にさせていただいています。いつもセンスのある軸馬の選び方で驚かされるばかりです。
>
> ところで、軸馬の選び方で直前の馬場状態で予想を変更していますが、どのようなところを見て決めているのですか?
>
> これからのブログも楽しみにしています‼︎

コメントありがとうございます(^^)
直前に印つけるときは単純に当日の馬場が
内伸び前残りなら内枠先行馬とか,キングマンボ血統がよくくる日はその血統の馬に印つけたりしますね。

回収率あげるためにできるだけ人気馬には◎つけないようにしています。

早い段階で◎つけてるやつはサイトとかで情報があった馬が多いです
2016.10.20 Thu 12:31
Edit | Reply |  

Add your comment