ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

アルゼンチン共和国杯予想 ムスカテールに単勝大口投票あり!? 

ムスカテール

今日 ムスカテールの単勝に大口投票があったようですね
数回に分けて投票しているので買い間違いではなさそうです
オッズもおかしなことになっていて単勝より複勝のほうが高くつきますw

関係者の投票か それとも鉄板情報を仕入れた人の投票なのか?
確かに前走は7着といえど見せ場十分のレースで今回は得意コース
期待はできそうなんですよね
予想のほうなんですけど
馬柱見ててもあんまりまとまらない

このレースは他とは微妙にズレた適正も持つ馬がよく好走すると言われていて
強いんだろうけど なかなか出世できないような馬が馬券になる傾向があります

その為、条件戦上がりの馬でも適正がハマって好走することも多いですね
今年の該当馬はトレジャーマップとフェスティヴイェル
トレジャーマップは一時期話題になったステマ配合
ゴールドシップの弟で長距離適正もあり。

フェスティヴイェルは父シンボリクリスエス
ロベルト系はこのレースでの好走多いです

上記2頭が馬券に絡むと配当跳ね上がりそうですね



最近 調子がいいのが外厩が天栄ファームの馬
去年は外厩しがらきの成績が良かったのですが
今年は天栄帰りの馬が好成績残してます。

このレースは人気馬にも不安説とかが多く
正直 上手く予想がまとまらないので
勢いのある天栄帰りの馬で勝負してみます

ノーザンF天栄帰りの馬

モンドインテロ

フェイムゲーム

プレストウィック

シュバルグラン



フェイムゲームは去勢明け
シュバルグランは調整が上手くいってないとのコメントと
ジャパンカップ・有馬記念も視野にいれた仕上げ
プレストウィックは実力的に足りるのだろうか?
モンドインテロが不安点は少なそう









印は

◎フェイムゲーム
〇シュバルグラン
▲レコンダイト
△ヴォルシェーブ
×モンドインテロ
天栄で予想だから紐でプレストウィックも買っとくか

あえて不安説のある馬を軸にします
「この馬で問題ない」「確勝級」と言われる馬が勝てないことが多く
不安な点が噂されている馬が圧勝するシーンをよく目にするのでw

あとコース適正と調教と騎手から
まじめに予想したレコンダイトも単穴に指名


最近スランプに入ってきてそうで
あんまり当たる気しないけれど
お金捨てるつもりで少額買って遊びますw

Comment

Add your comment