ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

京王杯2歳ステークス 予想 

エイシンヒカリぬいぐるみ

エイシンヒカリのアイドルホースぬいぐるみ発売されてたんですね
背中のゼッケンはイスバーン賞です。

好きな馬のグッズは買うようにしてるんで、さっそく注文しました
しかし、黒いですね
これで葦毛馬なんですから不思議ですよね
繧ィ繧、繧キ繝ウ繝偵き繝ェ3豁ウ_convert_20161105022733
⇧ 3歳のころのエイシンヒカリ

繧ィ繧、繧キ繝ウ繝偵き繝ェ5豁ウ_convert_20161105022802
⇧ 5歳・天皇賞のときのエイシンヒカリ

少し白くなってきてますね
いずれは全体的に白い毛並みへと変わるんですかね?




では、京王杯の前日予想します

このレースは前走重賞好走馬が人気を集めてよく馬券外に飛ぶことが多いです

今回はレーヌミノルが前走重賞1着で1番人気になりそうですね
レヴァンテライオン モンドキャンノも人気ですが
その2頭ではなくコウソクコーナーが前日オッズでは2番人気になりそうです

コウソクコーナーは同距離を2戦2勝で勝ち方も先行上がり上位といい内容ですね

ジョーストリクトリも前走同コースで先行上がりタイム3位で1着
中2週ですけどデビュー戦は追い切り不足な状態での出走だったらしく今走での上がり目にも期待できそう

ダイイチターミナルは前走小倉2歳Sで2着
すでに4戦して2着・2着・1着・2着と安定感あり
ミルファームは2歳馬のころに活躍させるのが上手いです
社台・ノーザン・大手馬主がクラシック意識して調教・調整してる隙をついてる印象もありますが
それでも早い段階から馬を育てる技術や知識が有るのかも知れませんね

ディバインコードは2勝馬
前走は中山芝1600アスター賞を先行して上がりタイム2位
マツリダゴッホ産駒だし前走からの距離短縮もプラス

レーヌミノルは前走の勝ち方が余裕すぎたし
抜けた能力を持っててあっさり勝つかもしれない



【通年】最新機器レンタル
電子書籍 コミック

DVD通販ゲーム通販





◎コウソクコーナー
〇タイムトリップ
▲ジョーストリクトリ
△ダイイチターミナル
×モンドキャンノ


同距離2勝馬で戸崎騎手が乗るコウソクコーナー本命にします
先週までの東京・芝はネオユニヴァースの血を引く馬がよく馬券に絡んでいました
コンソクコーナーの父はヴィクトワールピサ

対抗は田辺騎手が乗るタイムトリップ
騎手で選びます。
このレースも田辺騎手は成績いいですね

ダイイチターミナルはデビュー戦が同コースで内容が良かった


馬連と三連複買ってレーヌミノルが3着以下になり
上手く的中すればそこそこ配当つくと思うんですけど・・・
ただ前走のレーヌミノル強かったし、あまり期待せずに観戦しよう (´・ω・)

Comment

Add your comment