ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

ファンタジーステークス 注目馬 

シンデレラファンタジー

JBC G1三連戦は面白かったですね
アウォーディーは強かったし
地方の武豊騎手はほんとに成績いいです。

ヘヴンリーロマンスの仔は何故か強いダート馬ばかり産みますね
あと、やっぱりコパノリチャードの天敵はホッコータルマエなんですかね
幸騎手はずっと前からコパノリチャードに楽させないような競馬してるし
フェブラリーSで負けたときから誰よりもコパノリチャードの実力を高く評価してるのかもしれないですね。





今週土曜は2歳牝馬の重賞 ファンタジーステークスがありますね

このコースはスワンステークスの時にも書きましたが
先行がかなり有利です。
まぁほとんどのコースが逃げ先行有利なんですけどw

だから先行経験とか前走上がりタイムとかで絞ってみようと思ったけど
ほぼ全頭条件クリアしてるから全然消せない

じゃあ、できるだけ先入観なしに考えてみよう

ゴールドケープ前走 平坦コースの新潟で先行して
上がりタイム33.8秒。騎手がバルザローナってなってるけど信用できるんだろうか?
上手いだろうけどムーアやモレイラみたいにいきなり日本の芝に対応できるのかな??
前回きたときは思ってたほど活躍できなかったみたいだけど・・・

ヤマカツグレースは前走2着だけど勝った馬が強かっただけ。

ドロウアカードは福永騎手が乗るみたいだけど
単純にこの騎手はいい馬にしか乗らないからこの馬は強いんでしょう

名前で選ぶならクールファンタジー
前走も上がりタイム1位だしきてもおかしくない


【通年】最新機器レンタル


DVD通販ゲーム通販




普通に予想するならヤマカツグレースかな
先行経験もあって前走は差しで上がりタイム1位で鞍上が池添騎手
ただハービンジャー産駒は2勝あげるまでに壁がある馬多いんですよね

ゴールドケープもきになる一頭
人気なさそうだしこっち本命にしようか・・・


とにかく気になった馬達が内枠に入ってくれればそこから買うと思います

Comment

Add your comment