ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

直感が一番 

デムーロ


モーリス強かったですね

私の本命のラブリーデイはスタートから飛ばして2番手につけたけど
最後は粘り切れずに後退。

似たタイプのロゴタイプが5着だったので
やはり先行馬にとって外枠はよくなかったのかな

アンビシャスは直線で上手に外だせていたら3着だったのではないでしょうか

リアルスティールはやはり能力が高いですね
無難に乗るF騎手でもドゥラメンテ・キタサンブラックと差のない競馬してきたし
そんな馬がGIで勝負強いデムーロ騎手に乗り替わるんだから狙い目でしたね。
こういうのは いつもレースが終わった後に気付きます

ちなみに私が買った馬券が ⇩
2016天皇賞 馬券

今日は手持ちのお金が少なかったのでルージュバックとステファノスを
天秤にかけてステファノスのほうを削ったら外れました (/ω\)
どっちも買えばよかったのに、なんで今日に限ってたった600円くらいをケチったのだろう・・・



モーリスとリアルスティールですが出走登録馬をはじめに見たときに
この2頭かな~となんとなく思った馬でした。

スワンSのエイシンスパルタンもアルテミスのリスグラシューも直感でこれだと思った馬でした。

週初めに予想した馬をレース当日に変更したら
はじめの予想のほうが的中していて
変更したせいで馬券が外れるということがよくあります
(私が優柔不断だからなのか・・・)

やっぱり直感でこれだと思ったものがいいんでしょうね

「直感とは知識と経験から導きだされるもの」
映画か漫画か忘れたけど何かでそう言ってました。

だから来週の重賞の出走予定馬を見て
直感が働くか試してみましたw


みやこS アスカノロマン

アルゼンチン共和国杯 モンドインテロ

京王杯 コウソクストレート

ファンタジーS ピンとくる馬いない

うん、やっぱり人気でそうな馬になっちゃうなw

Comment

Add your comment