ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

毎日王冠 他レース予想 

リアルスティール

更新がかなり遅くなりましたが
毎日王冠とか他のレースの予想を
簡単に書いてみます






レース予想公開ページ↓
予想公開サイト うまぐりちゃん












まず重賞以外のレースで買っときたい馬達


京都11R
⑩ヒルノデイバロー

今回 調教指数が高い
芝短距離重賞だとかなりの確率でいい末脚を使える馬
短距離路線トップクラスのソルヴェイクが作るペースが嵌るかも
ソルヴェイクがGI除外の影響で出来落ちしてれば・・・とちょっとだけ期待



東京3R
②テンワールドレイナ

東京の馬場はインから乾いていくが
内枠先行が恵まれるなら展開利あり
ダ→芝替わりも血統的にはプラス

同レースの人気馬は
ディアサルファーは3戦連続2着、なかなか勝ちきれない馬か?
キミワテンマは天栄+戸崎騎手と高確率で3着以内にくる組み合わせだが
前走芝1000mからの距離延長はちょっと不安
ピースユニヴァースは単純に最近の内田騎手は乗れておらず成績が良くない


東京6R
②セレノグラフィー

距離短縮でパフォーマンス上げる馬
今回は先手を取れそうなメンバーなのでイン先行が恵まれれば展開利あり

⑥ボルドー
休み明けだが同コースで好走歴あり
今回は調教指数が高い


東京10R 
④コアレスキング

調教指数高く嵌れば鋭い末脚を繰り出せる馬

⑨ゴールドスーク
しがらき+川田騎手 成績のいい組み合わせ

⑩ディーズプラネット
調教指数が高い
期待されている素質馬でオープン戦でも通用していた馬
弱点は気性難だがここ数戦で成長が見られるとコメントもあり

⑭ブラインドサイド
調教指数高く嵌れば鋭い末脚を繰り出せる馬

⑯オニノシタブル
調教指数高く嵌れば鋭い末脚を繰り出せる馬

このレースの1番人気はレッドゲルニカ 鞍上は北村騎手
この厩舎の勝ち星はルメール騎手で多く稼いでおり
他の騎手達の1着率は意外とそう高くない
勝ちを取りこぼしてくれれば単勝配当は美味しい






東京11R 毎日王冠

◎リアルスティール
〇ソウルスターリング
▲アストラエンブレム
△ダイワキャグニー



リアルスティールはまともなら普通に能力上位だろうし
調教もデムーロ騎手がやりすぎて凄いタイムだしています
それだけのタイムが出せる状態という事でしょうし
ここもただの叩き台レースではなくここでしっかりと賞金を稼ぐ方針の様子

ソウルスターリングは今回外厩に山元トレセンを利用
山元トレセン利用時は強い勝ち方をしてきた馬
藤沢厩舎の勝負ジョッキー・ルメール騎手が騎乗
ただし目標は次の為、リアルスティールを上位評価

アストラエンブレムはコース適正あり、距離短縮もプラス
今回は天栄を利用
デムーロ騎手をとられたのはマイナスですが
天栄+戸崎騎手の3着内率もかなり高い

ダイワキャグニーもコース適正があり
今回は山元トレセンを利用
山元利用時は3戦3勝




マカヒキとグレーターロンドンとサトノアラジンが
ちょっと判断に迷いますね
上位4頭のフォーメーションに上手く紐で付けて購入してみます














競馬ランキング

競馬ブログランキングへ






Comment

Add your comment