ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

福島牝馬ステークス Bコース替わりもイン追走有利 

ハピネスダンサー
福島芝は最終週の今週だけBコース替わり
引き続きイン追走有利な傾向が続きそうです

血統は先週までは
ダートも走れるような血を持つ馬達が好走していました

内枠で好位を追走できる
馬力のありそうな馬が狙い目と思うのですが
コース替わりの影響で変化があるかも知れないので
メインレースまでの芝レースをじっくり観察したほうがいいかもですね





















私が狙ってた馬達がほぼ内枠に入ってくれたので
そこから買ってみようと思います



ギモーヴ
ハピネスダンサー
デンコウアンジュ
ウエスタンレベッカ
ウインファビラス



内枠からの5頭は先行脚質で
血統もスタミナ型やニジンスキーの血も引く馬達です



他に気になる馬と言えば

クインズミラーグロ
最近成績が安定してきた母父グレイソヴリン系の馬


エテルナミノル
先行できるスピード型のダート血統


ペイシャフェリス
ニジンスキーの血を引く逃げ馬


クロコスミア
タフな馬場に強い逃げ馬
母父がダート血統のボストンハーバー








◎ハピネスダンサー
〇ウインファビラス
▲デンコウアンジュ
△ギモーヴ
×ウエスタンレベッカ





印をつけた馬達と
余裕があれば他に名前を上げた馬達も絡ませて
馬券購入してみようと思います



その他のレース予想はこちら↓

京都7R

福島11R 福島牝馬S

京都11R 彦根S

東京11R オアシスS





旅行用品・スーツケースレンタル




競馬ランキング

競馬ブログランキングへ

Comment

Add your comment