ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

マーチステークス 前日予想 

メイショウスミトモ
マーチステークスの予想も軽く書いておきます

GIで3着歴のあるアスカノロマンが出走してくるのに
1番人気にはならないようですね

こういうのを見ると買っときたくなるんですよね~





















関西馬なのに何故か中山に拘った使われ方をしている
メイショウスミトモ

中山ダート1800の成績が(1-0-1-7)
着外7回のうち4回が4着
相性のいいコースのようですね



相手はアルタイル
3歳のころから応援していた馬で
今回 調教がいいしがんばってほしい


ピットボス
前走は6着ですがいつもの位置取りをとることができていなかった


ディアデルレイ
ディアデラマドレの全弟
芝からダートへと主戦場を変更してからは
ほとんど崩れていません
今回は前走の時に申請し忘れていた
ブリンカーをつけて出走するそうです


コクスイセン
鞍上が今回は横山典騎手
なんかやってくれるかもしれない
ポツンするかもしれませんがw





◎メイショウスミトモ
〇アルタイル
▲ピットボス
△ディアデルレイ
×コクスイセン






当たる気はしませんw














Comment

Add your comment