ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

京都牝馬ステークス 前日予想 

ムーンエクスプレス
京都牝馬ステークスは去年から施行距離が1400Mとなり
まだ過去データからの好走馬を予想するには数が足りていません

出走馬の中には重賞でも好走している馬が多く
なかなか面白い一戦となりそうですね






金運アップ習慣【お財布専用ふとん】



全国対応・即日融資のSGファイナンス












京都は芝が荒れてきてますね
綺麗な芝状態だとディープインパクト産駒の独壇場なんですが
今の京都は そのディープインパクト産駒が負けまくってます
雨が降らなくても重馬場に近い状態と推測できますね


そういう馬場で強いのが もう1頭のリーディング上位種牡馬
キングカメハメハ産駒

キンカメ産駒は2頭出走
その2頭は実力も上位と予測され人気にもなってます

アットザシーサイド
レッツゴードンキ


鞍上もM・デムーロ騎手と岩田騎手
不振が続いてた2人ですが最近は調子が上がってきています


荒れ馬場に強い種牡馬と言えばアドマイヤムーン産駒

ムーンエクスプレス
ワンスインナムーン




というわけで予想は

◎ムーンエクスプレス
〇レッツゴードンキ
▲アットザシーサイド
△スナッチマインド
×トータルヒート




ムーンエクスプレスは2歳のころから応援してる馬なので本命にします
2歳のころに同コースでレコードタイムだしたこともあるのでコース適正もあり
全5勝中3勝が1400Mと得意距離でもあり


スナッチマインドはディープインパクト産駒ですが
去年の当レースでは重馬場で4着
内容は直線で1頭抜け出した後
内ラチに向かって斜行しおまけにソラを使ってしまい
ゴール前で一気に交わされて4着と勿体ない結果
前走も重馬場で勝っていますね


あと枠と上がりタイムがいいのでトータルヒートも紐
内で上手く脚を溜められて直線いい感じで前が開けたら
突っ込んできてくれるかも
前走が川田騎手で今走乗り替わりは狙い目のひとつなので
上手く絡んでくれたら配当一気に上げてくれるし
あんまり期待はできないだろうけど買ってみます








DMM.make DISPLAY








Comment

Add your comment