ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

共同通信杯 前日予想 

ビルズトレジャー
土曜の東京芝レースで馬券に絡んだ馬達は
ほとんどが差し馬・追い込み馬でした

ディープ産駒やダイワメジャー産駒といった
直線スピード性能に長けた馬達向けの馬場なんでしょう






















共同通信杯の前日予想


過去5年の結果を見てみても
必ずディープ産駒が馬券絡みしています

上がり33秒台をだせるディープ産駒が狙い目ですね
それもできるだけ前目の位置取りで早い上がりを出した実績があれば特に良し


ディープインパクト産駒
ムーヴザワールド


上がり実績33秒台あり
スワーヴリチャード
ムーヴザワールド
エアウィンザー
エテレインミノル
エトルディーニュ



◎ビルズトレジャー
〇ムーヴザワールド
▲エトルディーニュ
△エアウィンザー
×スワーヴリチャード



上の条件には入ってませんでしたが
ビルズトレジャーを狙ってみたいです

クイーンズカップにでてきたら本命にする予定だったのですが
こちらに出走してきたので買っときたいです

ビルズトレジャーは初戦と2戦目を東京芝1400Mに出走して1着・2着
次に重賞挑戦するのですが いきなり600Mの距離延長であるホープフルSに出走
ホープフルSではスタートやや出負けして最後方追走
直線挟まれそうになる不利がありながら上がりタイム2位
何より大幅な距離延長ではじめてのタフな中山コースを
最後まで脚色鈍らずに走り抜けたことが価値ある1戦だったのではないでしょうか


対抗は
ディープ産駒で今回はしっかり仕上げてきているムーヴザワールド
東京芝で崩れたことがなく先行して33秒台だしたことのあるエトルディーニュ
角居厩舎のエアウィンザー
私の中で今年のダービー馬候補のスワーヴリチャード

この辺りの馬にビルズトレジャーから流してみようと思います


当てにいくならムーヴザワールド軸がいいんでしょうが
高配当を夢見て紅一点のビルズトレジャーちゃんを応援します










VR動画




Comment

Add your comment