ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

きさらぎ賞 前日予想 

2億5千万円

仕事とファイアーエムブレム ヒーローズのリセマラで忙しくて
今週はなかなかブログ更新できてなかった

重賞前日なのでいつものように予想を書いてみます
本日の京都の芝レースは道中前目の位置取りで
追走した馬達が多く馬券に絡んでましたね
先週までは差し追い込みが決まっていたような記憶があるのですが
また馬場が少し変わったんですかね~?











VR動画










小頭数だしサトノアーサーが1着だとかなり配当低そうなんで
あんまり買う気はしなかったんですが
本日のように前目につけた馬達の1発があるかも知れないので
先行して勢いのままにゴールになだれ込むような馬達がいないか馬柱を確認


タガノアシュラ
新馬戦と黄菊賞で2回逃げた時はともに1着



プラチナヴォイス
近2走 先行競馬
前走は距離の壁か最後に失速した上に多馬に挟まれる不利あったが
2走前は先行して上がりタイム2位の34.1秒で1着
超良血馬ヴァナヘイムに完封勝ち


アメリカズカップ
新馬・野路菊Sと先行して1着



他の馬も先行実績あるのですが
マテラレックスは近2走負けすぎ

エスピリトゥオーゾは戦ってきた相手がいまいちな割りに
勝ち上がるのに時間がかかりすぎてる

スズカメジャーは1戦1勝馬
1戦しか経験してない馬は過去データからだと成績悪い



というわけで
タガノアシュラ
プラチナヴォイス
アメリカズカップ
この中から本命を選ぶとしたら やっぱり





◎プラチナヴォイス

前日の段階で2番人気ですね
でもサトノアーサーが断然人気だから
プラチナヴォイス頭の3連単は
安い組み合わせでも60倍以上(現在のオッズ)


プラチナヴォイスから
サトノアーサー
タガノアシュラ
アメリカズカップ

あとダンビュライトの4頭に馬連と3連単の流しでもかってみようかなと思ってます



エンパイアメーカー産駒好きなのでプラチナヴォイスに勝ってほしいな















Comment

Add your comment