ヒーローのクレージー馬券術

高配当狙いで穴馬を探す競馬予想ブログ

シルクロードステークス 前日予想 

ブランボヌール
仕事が忙しくてなかなかブログ更新できずにいますが
土曜日も競馬だけはちゃんとやってきましたw

中京11Rでニシノラディアントを本命に単勝と馬連が的中して
そこそこいい配当だったのに収支的にはほぼトントンでした
やっぱり無駄な馬券の購入を減らさないといけないなぁ~

ニシノラディアントは前走色々な不利があり力を発揮できずにいた馬
やはり前走不利馬は狙い目ですね
惜しいのは3着のディアエナも前走不利があった馬
こちらも拾えていれば3連単も的中していたので勿体なかったです
























シルクロードステークスの前日予想


京都の天気が晴後雨となってますが
馬場悪化はあまり気にしなくていい降雨量っぽいですね

前置き話の続きで前走不利があった馬でいくと
6番ブラヴィッシモ
前走は枠不利と展開不利

5番のソルヴェイク
前走は馬の状態があまりよくなかったなかでの好走
状態完調手前でGI3着は凄いですね

4番ヒルノデイバロー
前走も展開不利、しかしこの馬は追い込み一手なので
展開不利だったというより展開待ちといった感じ
京都芝1200では2度走って共に上がり1位
嵌れば1発ありそう






でも予想印は

◎ブランボヌール
〇ソルヴェイク
▲ラインスピリット
△ダンスディレクター
×ダイシンサンダー




本命はブランボヌール
馬体減りしなくなったことでしっかりと調教できるようになった馬
2歳から活躍していた馬で去年のキーンランドCでは
シュウジ・ソルヴェイクに勝っている馬

最近のデータではどうなのかわからないですが
昔はスプリント戦で外枠に入ったディープ産駒は好成績でした
スプリンター達の中ではスタミナがあり瞬発力もあるディープ産駒は
内枠で窮屈な走りをするより、多少距離ロスしてでも大外から
思い切り走らせるのが合っていると言われてました

今回は鞍上も好調な和田騎手
重賞だと頼りないとかも聞きますが断然人気馬でもないから
思い切り勝負してくれることを期待


対抗はソルヴェイク
今回デキの不安は一切なく
ここを勝って高松宮記念にいくと強気な宣言をしてる模様

ラインスピリットは前走控える競馬で3着と
結果をだせたのは成長の証
1枠から流れに乗って上手く抜け出せれば恵まれるはず

ダンスディレクターは
戦ってきた馬のレベルが他よりも上

あと調教良くて初の1200戦にでる
ダイシンサンダー






ネロも本格化して強そうなんですが・・・
人気してるしこれまで倒してきた馬のレベルとか見ると
他を狙ったほうがいいのかな~とか思います
でも、展開は向きそうだし悩ましいですね~
前走の圧勝も馬場と展開と
鞍上の好騎乗が合ってのものだし比較が難しい><







デジタル化セット

桃太郎映像 BB





Comment

Add your comment